> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
修学旅行のことでも書いておこう
僕は高校一年生です。
16歳です。

小学校だった時のことを書きます。

夜、お土産を買うために 色々な店をまわっていました。
旅行先が広島だったので 紅葉まんじゅうとか買いました。
僕は頭が良かったので、木刀なんて馬鹿な者は買いませんでた。
お土産を買うときも何故か班行動だったのですが
そのときは何も疑問に感じませんでしたね。
んで、その班員の一人を店の前でみんなで待っていました。
店が狭かったのです。
僕は早く他の店に行きたかったので

「おい!○○!はよ せえぇっ!」って叫びました。
「まだか?はよ、勝ってこいや!」とも叫んだと思います。

そしたら、全然知らない人(多分6年生)に
「すみません。大阪から来たんですか?」って質問されました。
僕は一瞬戸惑いましたが
「え?あぁ そうそう!」って適当に答えました。
僕は滋賀県の人間なのです。
そしたら
「やっぱりー。やっぱり本物は違うね!」とも言われた気がします。

よし、その人たちに今謝っておこう。
適当に答えてごめーんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
