> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
電車で見た、変なヤツ。
今日は電車で学校へ行きました。

昨日も電車でした。
明日も電車です。
明後日も
明々後日も…

はい。
僕は毎日電車で 学校へ通っています。
自転車で行ける距離じゃありません。
電車でも30分かかります。

1時間に一本しかありません。
学校の近くの駅に行く電車は。

悲しいね。
乗り遅れたら、2時間目も覚悟しておかなくては成りません。


はい。
本題。

変な人、居ますよね?(僕も含め)

んで、今日は強烈な人が居たから 書くねー


おっさんが乗ってきました。

50歳ぐらいだったかな?
その おっさんは、イヤホンでなんか聴いていました。

そのおっさんが 僕の近くの席に座ります。

「えぇ…。いやぁ…。」

と、間の抜けた言葉を発しながら座ります。

このとき、僕は暇だったので本を読みます。
キノの旅Ⅶです。
結構おもしろいです。

おっさんですが、おっさんは何かブツブツ言っていました。
しかし僕は気にしません。

関わりません。
相手にしません。
関わったら何をされるか分からないからです。


おっさんがブツブツ言ってて、うとおしかったので
そのブツブツ言ってる内容を聞こうとしました。

面白いことを言っていたら、許そうと思ったのです。


…。
……。

うたっとる。
このおっさん、うたっちょるwwww

しかも演歌wwwww

あと、そのおっさんの歌は、だんだん大きな声になっていましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
