> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
イヤホンが…
イヤホンの調子が悪いです。

左右で音量が違う…。
左の音量が ちいさい…

うわー

なにこれー

きもちわるーw

うぇ うぇ うぇ



とりあえず、イヤホンの箱を探すよー

箱の中には保証書が入っているからです。

購入日より1年間有効です。
買ったのは、たしか9月だったので全然大丈夫です。

あったよー
箱。
すぐ見つかったよーw

整理整頓が得意(?)でよかった。
タンスあけたらすぐ出てきたよ。

保証書もちゃーんとはいってたよー

でもねー

一つねー

大変なことに気づいたのー

保証書の購入日 ってとこ、何も書いてないよーw
あっちゃー
やっちゃたー

これはネットでかったよー

メールを探してみるよーw

ないよーw

そういえば、去年の12月ぐらいに 全部消したんだったよー

あっちゃー

がんばって調べるよー

買ったのは安売りしてたからだよー

どっかのブログに書かれているはずだよー

かったイヤホンは
Rio LIVE gear だよー

Rio本社から買ったよー

音、結構いいよー

ブログ、すぐ見つかったよー

9月の23日だってー

これ、保証書に書けばいいよー

あとはー

一応、メールで聞いてみてー

郵送するだけだよー

わーい

これで新しいイヤホンが来るはずだよー


















この喋り方キモイな。
これからはやりませんので。
安心してね。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
